■目立ってなんぼや、自分は自分や!
――撮影はどうでしたか?
大川 ほんまに楽しすぎて幸せな時間というか、顔がにやけてしょうがなかったです(笑)。あまり緊張もなく、ちょっと吹っ切れた気持ちで撮影できたかなと思います。
アイドリング!!!にいた10代の頃から継続的にグラビアをやらせてもらっていたんですけど、最初に感じた恥ずかしさを引きずったまま撮影してて。でも今は、子供を産んでもキレイな体を保ちたいって気持ちですし、自信がついた感じもありました。
――自分では、自信がついたのはどうしてだと思いますか?
大川 引退して芸能活動から離れて生活をしていたときに、芸能のお仕事が好きで楽しいって気持ちがより強くなったんです。「自分のできることはこれしかない」って、その決意が自信につながったのかなと思います。
――2019年に芸能界を一時引退し、第1子を出産。雰囲気も少し変わったというか、関西色が濃くなってませんか?
大川 今は、地元の兵庫県にいます。こっちに住むと、無意識のうちに関西のおばちゃんに寄っていくから(笑)。もともとの性格は変わらないんですけど、猫かぶっていたのが取れた感じです。
奇抜な色の車に乗って派手な服着て出かけて、子供のお迎えで保育園に行くと「お母さん、今日も派手ですね」とか「スタイルいいですね」と言ってもらえて。いつの間にか遠慮がちで消極的になってしまっていたんですけど、今は「目立ってなんぼや、自分は自分や!」と思ってますね。
――大川さんといえば、アイドリング!!!のメンバーとしても活躍されてました。卒業から7年、印象に残っていることは?
大川 ほんま相撲でしかなかったです(笑)。アイドリング!!!のレギュラー番組があって、相撲とか鼻フックとかなんでもありだったんですよ。でも、あれがあったからこその今だと思うので。「こんなんやってたんです」って自慢できますし、誇りですね。
――今後はどういうお仕事をやっていきたいですか?
大川 やれることは全部やりたいです! 第二のデビューということで以前の自分よりかは自信がついて、楽しんでお仕事をさせてもらっているので、モデルを軸に、グラビアやバラエティなど、いろいろなお仕事をさせてもらえたらありがたいですね。あとは、奈央とまた共演したいです。
――朝日さんと相撲対決?
大川 そんなお仕事あったら泣いて喜びます! 関西ローカルの番組にも出たいなと思っているんですよ。東の朝日、西の大川みたいになれるように、西から攻めていきたいなと思ってます!
●大川 藍(おおかわ・あい)
1993年7月17日生まれ 兵庫県尼崎市出身 身長164㎝
○「アイドリング!!!」卒業後も『JJ』などのファッションモデルとして活躍。2019年に第1子を出産し、一時引退。
2021年に、元アイドリング!!!・遠藤 舞が初プロデュースしたNeontetra(ネオンテトラ)のMV『淡色Days』出演で芸能活動に復帰。
全文
http://news.yahoo.co.jp/articles/ab9d5773bd718093830bb8d19927f2e6276dfde0
コメント
アイドリング末期は巨乳になっててバカリズムに何か入れたって言われてたよ
横山ルリカはもっと売れると思った
さすがに菊地亜美も売れたでしょ
顔も胸も改造系だよね
昔からスタイルは良かった
胸チラくらいかと思ったらガッツリ脱いでて草
結婚したな
ママタレントやるしかないよ
アイドリング時代の朝日奈央との相撲は泣いた
できる!やれるっ!
コメント