2015年06月28日|1 コメント

遂に来たぞオォォ!「ニコニコ超パーティー2015」出演者発表トレイラーの第一弾が公開!

ライター:
ニコニコ超パーティー2015 出演者発表トレイラー第一弾02

2015年10月25日にさいたまスーパーアリーナで行われる「ニコニコ超パーティー2015」の出演者発表トレイラーが公開されました!

本動画で紹介された出演者に関する詳しい情報は、すべてニコニコ超パーティー2015特設サイトにて公開されています。

ニコニコ超パーティー2015 出演者

リアルチケットはS席 6800円/学生席 2800円(全席指定)、7月12日23:59まで先行エントリー受付中!ネットチケットは現在1500ptで購入可能です。早く買うほどお得なので、ネットチケットの購入はお早めに!

詳しくはニコニコ超パーティー2015特設サイトをチェック!

ニコニコ超パーティー2015 チケット

気合の入ったトレイラー

筆者は去年のトレイラーを観ていない、というか存在自体を知らないので比較することはできません。しかし、このトレイラーは本当に、マジで、めちゃくちゃ凄い!楽曲からシーン選びまで全てが最高で、開始数十秒で魅了されました。

トレイラーの4:00からは2014年に行われたニコニコ超パーティーⅢを振り返るのですが、これもまたもの凄くイイ!みんながニコニコしている様子はまさに“ニコニコ動画”という感じがします。

ニコニコ超パーティー2015 出演者発表トレイラー第一弾13 ニコニコ超パーティー2015 出演者発表トレイラー第一弾05 ニコニコ超パーティー2015 出演者発表トレイラー第一弾09 ニコニコ超パーティー2015 出演者発表トレイラー第一弾11

筆者は「ニコニコ超パーティー2015」に行くのか、というかそもそもチケットを買うのか、エントリーするのかさえ決めていません…というかお金がありませんorzしかし、このトレイラーを観るともの凄く行きたくなりました!

どちらにせよ、みんながニコニコできて最ッ高に楽しめる「ニコニコ超パーティー2015」を、期待したいと思います!頑張れニコニコ動画(の運営さん)!

動画

「エンターテイメント」カテゴリの最新記事

コメント

  • 名前:匿名 (2015年07月06日 21:56)

    行きてえええええええええええええ!!