2015年06月15日|0 コメント

【なんでや!】練馬区役所、法律事務所クロスに対する爆破予告のついでに爆破予告される

ライター:
【NHKニュース】恒心総合法律事務所 練馬区役所とともに爆破予告される_02

2ちゃんねるに書き込まれた「法律事務所クロス」と「練馬区役所」に対する爆破予告がNHKニュースで取り上げられ、その内容が動画としてアップロードされました。

爆破予告の詳細

6月14日午前0時すぎ、2ちゃんねるに唐澤貴洋弁護士の所属する「法律事務所クロス」と「練馬区役所」を合わせて爆破するという書き込みがありました。以下書き込み全文。

【NHKニュース】恒心総合法律事務所 練馬区役所とともに爆破予告される_07

書き込み内容は、なんでも実況J板(通称:なんJ)で大人気の唐澤貴洋弁護士が所属するピュア虎ノ門4階の「法律事務所クロス」を爆破するついでに「練馬区役所」を爆破するというものなのですが、なんであろうと爆破予告に変わりはないので練馬区は大騒ぎになっています。明日は「法律事務所クロス」と「練馬区役所」に近づかないほうがいいかもしれません。

練馬区役所に対する爆破予告への対応について
http://www.city.nerima.tokyo.jp/kurashi/bosai/oshirase/yokoku.html

っていうか…書き込みを見る限りだと「法律事務所クロス」の方がどう考えても危ない気がするのですが…そちらの方はどうなるんですかね…?

動画

「例のアレ」カテゴリの最新記事

コメント