2015年06月11日|0 コメント

隔離(隔離するとは言ってない)韓国の杜撰なMERS対応が酷すぎる

ライター:
韓国の杜撰なMERS対応 感染者を放置…隔離できない患者…_02

6月10日、「KAZUYA CHANNEL GX」より韓国の杜撰なMERS対応をまとめた動画が公開されました。

韓国の杜撰なMERS対応 感染者を放置…隔離できない患者…_05 韓国の杜撰なMERS対応 感染者を放置…隔離できない患者…_06

簡単に要約すると、高熱で感染の疑いがあった男性を韓国の保険当局は「なんか熱下がったしMERSじゃないやろ(ハナホジー」と放置したということです。それから4日後に感染が発覚したそうですが、時すでに遅し…男性は4日間で367人と接触していました。

韓国の杜撰なMERS対応 感染者を放置…隔離できない患者…_07

他にも自宅隔離対象とされた医師とその妻をフィリピンに出国させるなど、本当にMERSに対応する気あるのかと疑いたくなるような事件ばかりです。ってか医師オイ。

もう少し…もう少し韓国には頑張って欲しい…そして、ほとぼりが冷めた頃にまた日本のせいにしないでほしいと…ただ願うばかりです。

動画

おすすめの他サイト記事

この記事を書いた部員
みむっち

ユーザーID:00000003

ニコニコ動画が好きで2014年に「ニコニコ動画研究部」を開設。現部長。
サイトに対するご意見・ご要望などはTwitterまでお願いします!

コメント

※コメントは、スタッフが内容をチェックした後に公開されます。公開には数日いただく場合があります。