2015年06月08日|0 コメント

踊り手「喘息」と「」が夢の初コラボ!透明感あふれる「」が可愛すぎる!

ライター:
【喘息と】MAD HEAD LOVE 踊ってみた【】_02

6月7日、踊り手「喘息」と「」が夢の初コラボを達成した踊ってみた動画が公開されました。

喘息(@_zensoku_)さんはTwitterを使っています
https://twitter.com/_zensoku_

使用されている音源は「米津玄師」さんの「MAD HEAD LOVE」です。

透明感溢れる、いや、むしろ溢れすぎている「」さんが可愛いすぎるとコメントではかなりの話題になっています。

しかし、透明感溢れすぎているがゆえに、一部の視聴者からはなんと「見えない」との声が。かくいう筆者もその一人なのですが、キャプチャ画像を見ているとだんだん「」さんの姿が見えてき(たような気がし)ます。

【喘息と】MAD HEAD LOVE 踊ってみた【】_07 【喘息と】MAD HEAD LOVE 踊ってみた【】_08

見えるぞ!私にも幼女が見える!(シャア風)

手をつなぐ(?)位置がかなり低い上に、細身な喘息さんがお姫様抱っこ出来るとなれば…これは総合的に考えても幼女である可能性が高いですね。

 

…と冗談はさておき、踊ってみた動画としてかなり新しい、透明人間とのコラボ動画。既出なのかは分かりませんが、この発想は素直に面白いと思いました。

動画

「踊ってみた」カテゴリの最新記事

コメント