2015年06月07日|0 コメント

【エロ?注意】「Fate/stay night UBW」の例のシーンがエロすぎると話題に!これは「せいこう」してますわ…。

ライター:
【FateStayNight UBW】22話例のシーン_02

テレビで放送中のアニメ「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」に登場する、とあるワンシーンがエロすぎると話題になっています。

【FateStayNight UBW】22話例のシーン_02 【FateStayNight UBW】22話例のシーン_04

動画はさっそくベットシーンから開始。遠坂凛が「始めるわ…。」というセリフと共に衛宮士郎の胸に優しく触れ…。

この後は、遠坂凛の(記憶の)中に衛宮士郎が入っていくのですが、

【FateStayNight UBW】22話例のシーン_06

これは一体なにを表しているんですかねぇ…。

【FateStayNight UBW】22話例のシーン_08 【FateStayNight UBW】22話例のシーン_09

動画終盤なんて完全に事後です。いや、事後といえば事後なんですが、どっちの事後なんですか。

「始めるわ…。」「せいこうしたのか…?」「このケダモノ!」など、“そう”考えると“そう”聞こえてくるようなセリフも多く、妄想が駆り立てられます。

とはいえ、「Fate/stay night UBW」はあくまでも健全な、健全なアニメなので、枕をギュッとしてる凛ちゃん可愛い!程度の気持ちで観るようにしましょう。

動画

「アニメ」カテゴリの最新記事

コメント