2014年12月26日|0 コメント

一流芸能人から伝説の名人、ゲームキャラクターから大手踊り手まで有名人が勢ぞろい!『僕らの世界にダンスを』踊っていただいた【サカモト教授】

ライター:
【踊っていただいた】僕らの世界にダンスを【サカモト教授】_02

鍵盤奏者、音楽家、生主としても活躍している『サカモト教授』の楽曲『僕らの世界にダンスを』を、たくさんの人たちに踊っていただいた動画。

「僕らの世界にダンスを」は、9月17日に発売されたアルバム『REBUILD』に収録されています。

REBUILD
REBUILD
posted with amazlet at 14.12.26
サカモト教授
ラストラム・ミュージックエンタテインメント (2014-09-17)
売り上げランキング: 62,286

本動画はなんといっても出演陣が豪華豪華!出演された方々、総勢17名の一覧がこちらです。

■出演アーティスト(五十音順・敬称略)

・愛川こずえ
・おもしろ三国志
・Gero
・坂本美雨
・高橋名人
・たなしん(グッドモーニングアメリカ)
・チャンカワイ
・ドグマ風見
・どんちゃん(太鼓の達人)
・流田豊(流田Project)
・二宮係長
・ハイキングウォーキング
・パイレーツオブマチョビアン
・百花 繚乱
・よっぴー(吉田尚記)
・レフティモンスターP
・りりり

2008年に活動を開始し、最近ではテレビ出演もおこなっている大人気元歌い手「ゲロりん」こと『Gero』さんはお得意の変顔で踊り、

【踊っていただいた】僕らの世界にダンスを【サカモト教授】_02

決め台詞「惚れてまうやろー!」でおなじみの『(まさかのニコニコ大百科で記事が作られていない)チャンカワイ』さんはお茶目に可愛いく踊っています。

【踊っていただいた】僕らの世界にダンスを【サカモト教授】_10

他にも超会議などのイベントで大活躍している『百花 繚乱』さんや、1秒間に16回ボタンを連打する「16連打(16連射)」で日本中の少年達を虜にした『高橋名人』さんなど、本当にたくさんの普段ではなかなかお目にかかれないような有名人が登場。

あまりに動画が凄かったため、筆者はいつのまにか口をポカーンと開けたままニヤニヤと動画を観ていました。

画面の前のあなたもほら、自然と笑みがこぼれていませんか?

動画

「踊ってみた」カテゴリの最新記事

コメント