2014年10月12日|0 コメント

もののふ(武士)になり申して懸想(恋)を歌え!武士語で『恋愛サーキュレーション』を歌ってみた

ライター:
武士語で「恋愛サーキュレーション」を歌ってみた by-たろう16bit_01

歌い手『たろう16bit』による、テレビアニメ『化物語』の名曲『恋愛サーキュレーション』を武士語で歌ってみた動画。

たろう16bit(@taroradi)さんはTwitterを使っています
https://twitter.com/taroradi

本動画で使用されている言語は、言葉・方言変換サイト『もんじろう』で『恋愛サーキュレーション』の歌詞を武士語に変換したもの。

もんじろうでは他にも『龍馬語』『オネェ語』、『ヤンキー語』など様々な言葉に変換することが出来るため、それぞれ好きな歌の歌詞を変換してみると面白いかもしれない。

もんじろう – 言葉・方言変換サイト
http://monjiro.net/

歌手『西野カナ』さんの名曲『会いたくて 会いたくて』を変換してみたところ明らかにホモっぽい歌詞となってしまったため、みなさんも注意しよう。

武士語で「恋愛サーキュレーション」を歌ってみた by-たろう16bit_07

動画内でスライド表示される武士風の可愛い『千石撫子』イラストも要チェック!

動画

この記事を書いた部員
みむっち

ユーザーID:00000003

ニコニコ動画が好きで2014年に「ニコニコ動画研究部」を開設。現部長。
サイトに対するご意見・ご要望などはTwitterまでお願いします!

コメント

※コメントは、スタッフが内容をチェックした後に公開されます。公開には数日いただく場合があります。