2014年10月07日|1 コメント

驚きの高音域!男が『ミルククラウン・オン・ソーネチカ』歌ってみたらこうなった

ライター:
ミルククラウン・オン・ソーネチカ、男が歌ってみたらこうなった_01

男性歌い手『すたんちゃ〜』による、初音ミクのオリジナル曲『ミルククラウン・オン・ソーネチカ』を女声で歌ってみた動画。

すたんちゃ〜(@BiribiriStockin)さんはTwitterを使っています
https://twitter.com/BiribiriStockin

原曲『ミルククラウン・オン・ソーネチカ』はこちら。

ミルククラウン・オン・ソーネチカ
KarenT (2014-06-30)
売り上げランキング: 67,825

そして本動画で使用されているPVはこちら。

歌い手『すたんちゃ〜』さんの地声とは?

本動画を観ると『すたんちゃ〜さんの地声は一体どんな感じなんだ!?』と思う方がたくさんいらっしゃると思います。動画タイトルにも書かれている通り、もちろんすたんちゃ〜さんは男性なのですが、そのすたんちゃ〜さんが1人(?)で、なおかつ地声(?)で歌っている動画がこちら。

もうどれが本物なのか分かりませんね。

動画

「歌ってみた」カテゴリの最新記事

コメント

  • 名前:匿名 (2014年10月08日 01:18)

    声にエフェクター?かけてる時点で、地声でないんでないの?
    まーカワイらしい声してはりますけど。