2014年09月28日|0 コメント

アニメ声優そっくりの独特な歌声で『金曜日のおはよう-another story-』歌ってみた

ライター:
『金曜日のおはよう-another story-』を歌ってみました620_01

歌い手『620』による、金曜日のおはようのアナザーストーリー『金曜日のおはよう-another story-』歌ってみた動画。

620(@6262_0)さんはTwitterを使っています
https://twitter.com/6262_0

りんごあむ(@_amukun_)さんはTwitterを使っています
https://twitter.com/_amukun_

9月26日に公開された本家『金曜日のおはよう』の、なんと翌日にアップロードされた本動画。

正直『次の日にアップロードされた動画だったら、そこまで上手くないんじゃない?』と思ってしまいますよね?

ところがどっこい、全然そんなことはありません!

独特な歌声を持つ歌い手『620』さん

歌の上手さはもちろんですが、620さんの歌声はアニメ『ソードアート・オンライン』の『サチ』役や、アニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の『鶴見知利子(つるこ)』役を演じた声優『早見沙織』さんの声にかなり似ています(※あくまでも筆者の感想です)

筆者的には、アニメ『神のみぞ知るセカイII』の『ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム』(正確には『神のみラジオ』に出演した早見沙織さん)にかなり似ている気がするのですが…みなさんはどう感じましたでしょうか?

決して声が似ているだけではない!

本記事では“声優さんに声が似ている”という事を重点的にお伝えしましたが、もちろん歌ってみたとしての完成度も非常に高いです。投稿者コメントを見たところ、620さんはまだまだ青春真っ只中のキラキラ女子のようなので、今後の成長や活躍にも期待大!

本家動画の翌日アップロードだからといって侮るなかれ!ぜひ620さん独特の歌声を動画でお聴きください。

動画

「歌ってみた」カテゴリの最新記事

コメント