2014年09月15日|0 コメント

【ガチ妖怪】全部俺らでようかい体操第一やってみた【妖怪ウォッチ】

ライター:
【全部俺らで】ようかい体操第一【やってみた】_01

『完全懲悪ロリィタコンプレックス』や『マネマネサイコトロピック』で有名なボカロP『かいりきベア』が、メイクを駆使しガチ妖怪となり、仲間と共に今話題の『ようかい体操第一』をやってみた動画。

かいりきベア(@kairiki_bear)さんはTwitterを使っています
https://twitter.com/kairiki_bear

つかさし(@tsukasashi_25)さんはTwitterを使っています
https://twitter.com/tsukasashi_25

フェアリーP(@failybeats)さんはTwitterを使っています
https://twitter.com/failybeats

BGMとして使用されている『ようかい体操第一』は、動画内の『白い妖怪』である歌い手の『つかさし』さんが歌っています。歌ってみた動画はこちら。

かいりきベアさんは非常にイケメンな方なのですが、メイクのせいで本物の妖怪のようになっており、動画内のあらゆるシーンで恐怖を感じます。

【全部俺らで】ようかい体操第一【やってみた】_01

こことか。

【全部俺らで】ようかい体操第一【やってみた】_06

こことか。

『食い殺すぞっ!』と言わんばかりの眼力がめちゃくちゃ怖いですね。

【全部俺らで】ようかい体操第一【やってみた】_10

こちらのシーンでは割と本気で恐怖を感じました。

 

撮影場所に関してですが、投稿者コメントで『群馬県某所』と記載されているため、本記事では場所名を伏せさせて頂きます。群馬県民の方ならすぐに分かるかもしれません。

動画

「歌ってみた」カテゴリの最新記事

コメント