2014年08月03日|1 コメント

誰が男で誰が女?性別迷子の犬猫店長で「神のまにまに」歌ってみた

ライター:
【犬猫店長】 神のまにまにを歌ってみた_01

歌い手『コゲ犬』『96猫』『vip店長』3名のユニット『犬猫店長(チームペットショップ)』による、ボカロ曲『神のまにまに』の歌ってみた動画。

MIX:たまゆら360(@TAMAYURA360)さんはTwitterを使っています
https://twitter.com/TAMAYURA360

本家動画はこちら。

本動画は本家動画とイラストが変更されており、動画内にコゲ犬さん、96猫さん、そしてvip店長が登場しています。

【犬猫店長】 神のまにまにを歌ってみた_01

そして本動画『神のまにまに』は、8月13日(水)に発売される犬猫店長(チームペットショップ)の1stアルバム「犬猫店長」に収録されます。

チームペットショップ 『犬猫店長』
http://d-ue.jp/sites/TPS/

動画を観て『アルバム欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい』となってしまった方のために、筆者はAmazonを血眼で探し回りましたが…残念ながらAmazonでのご購入は不可能のようです。一体何処で買えばいいのでしょうか。皆目見当もつきません。

と思ったら“アニメイト独占販売”でした。8月13日(水)はみなさんアニメイトに駆け込みましょう。

【アニメイト独占発売】犬猫店長 | ドワンゴ・ユーザーエンタテインメント
http://d-ue.jp/item/8914/

また、アルバム「犬猫店長」には全10曲(ボイスドラマ除く)が収録されており、投稿者コメントによると、その内『秘密警察』『スイートマジック』が近日動画として公開されるようです。楽しみですね。

動画

「歌ってみた」カテゴリの最新記事

コメント

  • 名前:名も無き枕 (2014年08月21日 09:56)

    やっぱり店長推しなんだよねw