2014年07月28日|0 コメント

違和感なし!ガルパンで日常OP「ヒャダインのじょーじょーゆーじょー」パロディ

ライター:
【MAD】ガルパンでじょーじょーゆーじょー_01

テレビアニメ『ガールズ&パンツァー』で、テレビアニメ『日常』のオープニングパロディ。

ダメメガネ(@damegane_00)さんはTwitterを使っています
https://twitter.com/damegane_00

BGMとして使用されているのは(既に動画タイトルになっていますが)、『ヒャダインのじょーじょーゆーじょー

また、パロディ元となった日常OPはニコニコ動画に『中毒になる動画シリーズ』として公開されています。

『凄く一緒』というよりは、『凄く似ている』という表現が正しいような気がするパロディ動画です。しかし、一部分がほぼ一緒だったりするので、見比べて色々と確かめてみると楽しいかもしれません。
もちろんの事ですが、ガールズ&パンツァーの要素を生かした部分も多数あり、特に『ケンカしちゃったときも♪』で戦車が出てきたりします

ケンカしちゃったときも♪

ケンカしちゃったときも♪

そして一部コメントでも触れられていますが、切り抜きの精度が半端じゃないです。『丁寧だなぁ』で済ませられないレベルで凄いです。
MAD製作者の方々、もしくはアニメの切り抜きを行ったことがある方々は、なかなか驚嘆できる動画なのではないでしょうか。

動画

「アニメ」カテゴリの最新記事

コメント