2014年07月23日|0 コメント

『DARK SOULS II』DLCの隠し要素を探すなら絶対に見ておきたい動画

ライター:
DLCで追加された魔法、武器や隠し部屋【ダークソウル2】_01

ゲーム『DARK SOULS II』のDLC”CROWN OF THE SUNKEN KING”に隠された要素、なかなか一人では見つけにくい部分を動画で紹介。

”CROWN OF THE SUNKEN KING”って?

ゲーム『DARK SOULS II』のDLCは”THE LOST CROWNS”と呼ばれ、全3部作になっており、その第1弾が本動画の”CROWN OF THE SUNKEN KING”なのです。
YouTubeには”CROWN OF THE SUNKEN KING”のプロモーション映像も公開されています。

私も『DARK SOULS II』を発売日に購入し、ほぼ数日徹夜でグレートソードを振り回しクリアしたのですが、それ以降一切触っていないのでこれを期に再開しようかなと思ってみたり。
しかし、動画を観る限りでは私のようにグレートソード1本でクリアしたような『脳の中枢まで筋肉のバカ』には少々難しい隠し要素があるようですね。『こんなの分かるか!』『隠しすぎ!』というのは本作の”常識”なのですが、脳筋として弓を使うのはちょっと…。

まとめなどで紹介してもらい沢山のコメントとマイリストありがとうございます。
コメント欄が少し荒れてるので言わせてもらいますが、たしかに自分は攻略など下手な部類です。しかしそれを下手と言う人は少なくとも自分のより上手いわけで、上手い人が攻略動画を見る必要などあるのでしょうか・・・

投稿者コメントに上記のように記載されており、コメントに対して相当お怒りのご様子なので、動画内容が結構な割合で雑魚処理だったりしますが、決して煽るようなコメント等をしないようにしましょう。

動画

「ゲーム」カテゴリの最新記事

コメント