2014年07月22日|2 コメント

可愛いイラストとアニメーションが魅力のボカロ曲『ポジティブシンキング』

ライター:
【GUMI】 ポジティブシンキング 【オリジナル・のぼる↑】_01

アニメかな?

ボカロP『のぼる↑』による、ボーカロイド曲『ポジティブシンキング』。

インスト等はpiaproで公開されています。

のぼる↑さんのページ
http://piapro.jp/snake555

オンガク「ポジティブシンキング-inst-」
http://piapro.jp/t/KIp8

思わず冒頭でも書いてしまいましたが、アニメかと思うほど可愛いイラストがヌルヌル動きます。
アニメーションは『RTC』と記載されていますが、私は『RTC』を知らないので(調べても分からなかったため)誰か教えてください。

驚くべきポイントはそれだけでなく、なんとこのアニメーションと画質でファイルサイズが約19MBしかないのです。
曲や調教はもちろんのことですが、イラストやファイルサイズまでしっかり作られている良動画ですね。

動画

「VOCALOID」カテゴリの最新記事

コメント

  • 名前:匿名 (2014年07月24日 03:22)

    プロの仕事のすごさがわかったわ。のぼる氏も動画については言えないって言ってましたし、そういうことなんでしょう。
    RTCってTRIGGER Inc.を逆さにしたものってことでいいのかな。

  • 名前:みむっち (2014年08月06日 01:41)

    TRIGGER Inc.』は、テレビアニメ『キルラキル』のアニメーション制作をしていたみたいですね。
    絵柄的に私もそうかなと思いましたが…実際どうなんでしょうね…。