2014年07月21日|0 コメント

夏だぞおまいら!恋をしろ!『夏は短し恋せよ男子』

ライター:
【鏡音レン】夏は短し恋せよ男子【オリジナル】_01

男達の短い夏の奮闘を描いたボカロ曲『夏は短し恋せよ男子』。

kony(@kony_niconico)さんはTwitterを使っています
https://twitter.com/kony_niconico

46(@ner0c_0)さんはTwitterを使っています
https://twitter.com/ner0c_0

Bёe(@PinkWv)さんはTwitterを使っています
https://twitter.com/PinkWv

fu-rin(@furin5)さんはTwitterを使っています
https://twitter.com/furin5

うぃんぐ(@wing_10)さんはTwitterを使っています
https://twitter.com/wing_10

イラスト担当『Bёe』さんのPixivページはこちら。

「Bёe」のプロフィール
http://www.pixiv.net/member.php?id=1802464

オケや歌詞等はこちら。

夏は短し恋せよ男子 まとめ.zip
http://xfs.jp/53vVb

    inst詰め合わせ.zip
  • kony song_inst_16Bit_44.1Hz.wav
  • kony song_inst_24Bit_48Hz.wav
    • 歌詞.pdf
      解説.txt
      参考男性ボーカル.wav

    短き夏の思い出を必死で作ろうとする男達、そしてノリ、テンポがもう最高です。ボカロ曲で笑ったのは今回が初めてかもしれません。
    中高生の方々、夏は短いです!花火大会!夏祭り!海!是非女の子を誘ってひと夏の甘い恋を味わいましょう!でないと私のような『もはや男友達すら居るのか怪しいゴミ人間』になってしまいます。

    ちなみに私の夏の予定は『涼宮ハルヒの憂鬱の『エンドレスエイト』を観て夏気分を味わう』です…なんだか泣けてきました…。

    動画

    「VOCALOID」カテゴリの最新記事

    コメント