2014年07月08日|0 コメント

【俺得】となりのお姉さんが耳かき店ごっこを強要する【耳かきボイス】

ライター:
【俺得】となりのお姉さんが耳かき店ごっこを強要する【耳かきボイス】_01

となりのお姉さんと『耳かき店ごっこ』という紳士的な遊びをする動画。

houki(@houki_doujin)さんはTwitterを使っています
https://twitter.com/houki_doujin

バイノーラル録音された音声のため、ヘッドホンやイヤホンで聴くのがおすすめです。そして全編通してなんと42分あるので、ゆったり聴けます。
コメント数が少ないのが気になりましたが、きっとみなさんリラックスしてお眠りになっているんですよね。きっとそうだ。そうに違いない。

動画10分付近で「お客様に(耳かき的な意味で)気持ちよくなっていただく」と言われたので、紳士な筆者はこの後32分間じっくり味わいたいと思います。

動画

「エンターテイメント」カテゴリの最新記事

コメント