2014年06月25日|0 コメント

細かすぎて伝わらない歌い手モノマネ選手権【全部俺】

ライター:
細かすぎて伝わらない歌い手モノマネ選手権【全部俺】_01

ニコニコ生放送の配信者「あまとう」による、細かすぎて伝わらない歌い手モノマネ選手権を全部自分の声でやってみた動画。

あまとう(@kabe_chirami)さんはTwitterを使っています
https://twitter.com/kabe_chirami

※諸注意は必ず読みましょう

開始約1分間は動画に関する諸注意が書かれています。
とても大事な部分なので、自分で「めんどくさい」という理由や、「僕はゲームも説明書は読まないんだ。だからこの動画も説明なんて見なくていい!」という理由で飛ばしたくせに「○○さんはこんな声じゃない!」などと非難をしないようにしましょう。

動画の楽しみ方

動画冒頭と投稿者コメントでも言われていますが「←本家様 全部俺→」です。
詳しく説明すると、イヤホン(又はヘッドホン)を着けた際、左耳から聴こえるのが本家、右耳から聴こえるのがモノマネです。イヤホンで右耳だけ着けて聴いてみると分かりやすいです。

使用音源

本動画で使用されている動画はこちら。

知らない動画がある場合は、先に本家動画を観ておくと、より本動画を楽しむことが出来ると思います。

筆者的には天月さんのモノマネがかなり似ていて好きです。

動画

「歌ってみた」カテゴリの最新記事

コメント