2014年06月22日|0 コメント

ニコニコ動画紀行録

ライター:
ニコニコ動画紀行録_01

ニコニコ動画史上に名を残す全70の楽曲が今一つに。

MP3のダウンロード可能

MP3(320kbps)はこちらからダウンロード出来ます。パスワードは「kikouroku」。

★Axfc Uploader -3263690.mp3-
http://www1.axfc.net/u/3263690

歴史に残るであろう名動画

約23時間前に投稿された本動画ですが、既に10万再生、ニコニ広告は32,200ポイントを突破しています。

みなさんと同じように、筆者にもニコニコ動画に様々な思いがあり、本動画の懐かしい曲の数々を聴いて、色々と湧き上がる思い出が沢山ありました。
本記事にネチネチと1つ1つ書き連ねてもいいのですが、それはみなさんへの負担になってしまいますし、なによりめんどくs…じゃなくて湧き上がる涙を抑えることが出来なくなってしまうので、筆者の感想はこの辺にしておきます。

冗談を織り交ぜてしまいましたが、本動画は本当に冗談ではなく素晴らしい動画で「ニコニコ動画流星群」に続く名動画になると筆者は思っています。

これ以上色々と書いても仕方ありません。百聞は一見にしかず、是非ご覧ください。

動画

「音楽」カテゴリの最新記事

コメント