2014年05月27日|0 コメント

【MAD】―劇場版― 境界の彼方 鮮血の刃

ライター:
【MAD】―劇場版― 境界の彼方 鮮血の刃_01

テレビアニメ「境界の彼方」の劇場版、「―劇場版― 境界の彼方 鮮血の刃」の予告動画。と見せかけたMAD動画。

本動画に騙されてしまった人達

本動画はYouTubeにも転載され15万再生を突破しており、コメントを見る限りでも騙された人や、騙されかけた人達が多数居る模様です。

Yahoo知恵袋では「境界の彼方は映画化するんですか?」という質問が出されるほど。

境界の彼方は映画化するんですか?youtubeに鮮血の刃ありました。公式サイトには特… – Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13120205468

筆者も完全に公式動画だと思って観ていたのですが、投稿者コメントで嘘だと書かれているのを見、心臓が一度止まりました。ええ本当です。
それくらいに完成度が高く、本当に素晴らしい動画となっているので、是非ご覧ください。

動画

「アニメ」カテゴリの最新記事

コメント