2014年05月27日|0 コメント

iPhoneの着信音を無駄にかっこよくしてみた

ライター:
iPhoneの着信音を無駄にかっこよくしてみた_01

「itsMetroGnome」さんによる、iPhoneの着信音を無駄にかっこよくしてみた動画。

投稿者コメントに何故か転載元の動画URLが貼られていませんが、YouTubeからの転載です。100万再生を誇る元動画(フルHDVer.)はこちら。

動画内の男性は「itsMetroGnome」さん

動画内に映っているカッコイイ男性は、YouTubeにて活動している「itsMetroGnome」さんです。

公式サイト
http://www.itsmetrognome.com/music/

YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCEQSfXZEfgNzQTDq-7PZumQ

itsMetroGnome(@ItsMetroGnome)さんはTwitterを使っています
https://twitter.com/itsMetroGnome

Facebook
https://www.facebook.com/itsmetrognome

動画中盤に入る声が凄くイイです!筆者のiPhoneもこの音楽に変えたくなりました。
しかし、全部で約3分ある着信音なので、聴き終わる頃には相手を怒らせてしまいますね(笑)

動画

「演奏してみた」カテゴリの最新記事

コメント