2014年03月09日|0 コメント

最強のバッターをつくろう!【パワプロ2012実況】

ライター:
最強のバッターをつくろう!【パワプロ2012実況】

ゲーム「実況パワフルプロ野球2012決定版」で「全能力MAX、特殊能力20個以上の最強選手」を育成するという実況動画。
実況動画を観て、こんなに熱くなれたのは初めてです。ただてるさん、ありがとうございました。

解説

Part1から、能力値が元々高い「天才の素質を持つ選手」を出すべく、リセットの繰り返し。
そして、やっとの思いで「天才の素質を持つ選手」を出し、育てても、ゲーム内イベントがほぼ全て成功しなければ「全能力MAX、特殊能力20個以上の最強選手」は作れません。

そんな難題に挑んだ実況動画が、2014年3月9日ついに最終回を迎えました。

はたして「全能力MAX、特殊能力20個以上の最強選手」の出来たのか?
はたまた、あまりの無理難題に挫折してしまったのか?

全17回(番外編あり)ですが、見ごたえのある素晴らしい動画となっています。ぜひご覧ください。

動画

「ゲーム」カテゴリの最新記事

コメント