2016年04月08日|0 コメント

曲と歌声の相性が良すぎる!いすぼくろの「落下ウサギと寡黙な傍観者の手記」歌ってみた

ライター:
落下ウサギと寡黙な傍観者の手記【歌ってみた】@いすぼくろ_02

歌い手・いすぼくろさんの、「落下ウサギと寡黙な傍観者の手記」歌ってみた動画。

今月の2月にこんにちは谷田さんが投稿したこの楽曲は、曲のテンポが早く「自死を選んだ少女に関して」というのがテーマの楽曲。本作は、そんな世界を見捨てた少女を歌う歌詞と独特の曲調が、いすぼくろさんのクセのある歌声によく合ってます。

曲だけでも十分クセになる独特のテンポがあるけど、この歌声と合わさるとより中毒性が増す気がする。

「歌ってみた」カテゴリの最新記事

コメント