2016年04月07日|0 コメント

スケール違いすぎ!日本最大の航空会社JALのCAが本気で「Calc.」踊ってみた

ライター:
【JAL】客室乗務員が「Calc.」を踊ってみた_02

日本最大の航空会社である「日本航空(JAL)」さんが、なんとニコニコ動画に「Calc.」の踊ってみた動画を投稿しちゃいました。

しかも、ただ綺麗な客室乗務員(CA)お姉さんたちが踊るだけじゃなく、途中でとんでもない男性が現れて、とんでもない踊りを披露するんです。そちらにもご注目。

本作は、4月29日・30日に開催されるニコニコ超会議2016で、JALが行う「ファーストクラス・ビジネスクラスネ申シート体験」や「フライトシュミレーター操縦体験」の企画お知らせ動画。みんな超会議行こうね。

踊ってみた動画といえども礼儀を忘れないJALさん
【JAL】客室乗務員が「Calc.」を踊ってみた_03

“ポンポン”を両手に踊りを披露するのは、国際線担当客室乗務員のお三方
【JAL】客室乗務員が「Calc.」を踊ってみた_04

こんなところや、
【JAL】客室乗務員が「Calc.」を踊ってみた_05

こんなところでも踊っちゃうし、
【JAL】客室乗務員が「Calc.」を踊ってみた_06

ポンポンで「J・A・L」とかつくっちゃう
【JAL】客室乗務員が「Calc.」を踊ってみた_07【JAL】客室乗務員が「Calc.」を踊ってみた_08【JAL】客室乗務員が「Calc.」を踊ってみた_09

CAさんの踊りに見とれているといきなり登場するのがこの人。Web販売部の岡本さん。「誰やねん」と思っていると…
【JAL】客室乗務員が「Calc.」を踊ってみた_10

実はこの人踊りがメチャクチャ上手かった。
【JAL】客室乗務員が「Calc.」を踊ってみた_14

海外ドラマに出てきそうな場所でスーツ姿で踊ってもすごい映える。
【JAL】客室乗務員が「Calc.」を踊ってみた_11

でもCAのお姉さん達だって負けてない。
【JAL】客室乗務員が「Calc.」を踊ってみた_12

最後は大空に飛び立つ飛行機をバックに終了。やっぱ日本最大の航空会社はスケールが違うね。
【JAL】客室乗務員が「Calc.」を踊ってみた_13

「踊ってみた」カテゴリの最新記事

コメント