2016年04月07日|0 コメント

仕事早すぎ!エレン・ベーカー先生のオリジナルソング「NEW HORIZON」が登場

ライター:
【エレン・ベーカー先生キャラクターソング】NEW HORIZON【オリジナル曲】_01

「最近の中学生はこんな可愛いキャラが載った教科書で勉強しているのか!」と話題になっているのは、最近の中学校で使用されている英語の教科書「NEW HORIZON」に登場するキャラクター「エレン・ベーカー先生」。

数々のニュースサイトで取り上げられ、Twitterではコラ画像が作られたり、ちょっとえっちなイラストまで描かれてたりしています。

しかし、ここはニコニコ動画。ニコニコユーザーはイラストで遊ばず、先にオリジナルソングを作っちゃったみたいです。

話題になってから曲ができるまであまりに早すぎるから、結構適当な曲なのかと思いきや、意外と完成度が高い。これに可愛いPVでも付いちゃったら、ニコニコ動画でもエレン・ベーカー先生の人気が爆発しそうだね。

【エレン・ベーカー先生キャラクターソング】NEW HORIZON【オリジナル曲】_02 【エレン・ベーカー先生キャラクターソング】NEW HORIZON【オリジナル曲】_03

「音楽」カテゴリの最新記事

コメント