2016年04月01日|0 コメント

山寺宏一「おはスタ」卒業。涙ながらに語る最後のメッセージが感動的

ライター:
やまちゃんからみんなへ最後のメッセージ_01

子ども向け情報バラエティー「おはスタ」の司会を19年間続けてきた男性声優の山寺宏一さんが、4月1日の放送を最後に番組を卒業しました。

全国の小学生と、今まで見てくれた元小学生、応援してくれたみんなに向けた最後のメッセージが感動的です。

動画は、4月1日に放送された「やまちゃん卒業ラストライブ!! 歴史的瞬間を見逃すな!」のラストシーン。

この放送には、17年ぶりの出演となる、かつておはガールを務めていたフリーアナウンサーの平井理央さんや、番組スタート時のパートナー・レイモンドさんが出演。山寺さんは「『おーはー』のポーズを考えたのは、レイモンド。いつも、みんなのことを明るくしてくれた」と涙ながらに語りました。

エンディングには、スタジオの外に集まった大勢のスタッフとファンに囲まれて、自分を応援してくれたみんなに対する感謝の思いを伝え、涙ながらに「ありがとう」と口にした山寺さんは、最後に笑顔で「思いを込めて!でっかい声でいくぞ!おーはー!」と締めくくりました。

やまちゃんからみんなへ最後のメッセージ_02

「エンターテイメント」カテゴリの最新記事

コメント