2016年04月01日|0 コメント

はじける笑顔で元気一杯に踊る!つくしの「君色に染まる」踊ってみたがめちゃくちゃ可愛い!

ライター:
【つくし】 君色に染まる 【一周年!】_01

穏やかな街の風景をバックに、元気いっぱいの踊りを披露するのは、3月21日に踊ってみた歴1年を迎えた女性踊り手のつくしさん。

1周年記念として先日投稿された本作は、好きだよって伝えたい想いを歌ったGUMIオリジナル曲「君色に染まる」の踊ってみた動画です。

【つくし】 君色に染まる 【一周年!】_02

本作は踊りも素敵ですが、なんといっても、つくしさんの表現する笑顔が眩しすぎます。

そもそも「踊ってみた」は見た目以上にハードな運動なので、撮影中の踊り手は息切れや疲れた気持ちを顔に出さないようにしています。カメラに背を向けた瞬間に顔が崩れるとはよく聞く話。

だからどうしても“目は笑ってないのに口だけが笑っていたり”するのですが、つくしさんの場合は笑顔を体中で表現し、心から楽しそうに笑うので、視聴者も見ているだけで笑顔になってしまうのです。

【つくし】 君色に染まる 【一周年!】_03

都会のコンクリートジャングルでは中々見れない穏やかな街並みと、奥に見える山々をバックに、春らしい装いで元気いっぱいに踊る本作はかなりオススメの作品。

「踊ってみた」カテゴリの最新記事

コメント