2016年03月31日|0 コメント

3人称マイクラが帰ってきた!実況「お前らちょっと自分勝手」の続編「お前らきっと自分勝手」が公開

ライター:
【Minecraft】お前らきっと自分勝手#1【実況】_02

ゲーム「Minecraft」の実況動画として2014年に投稿され、3人のマルチプレイでありながら1人が撮影係として空中から2人を撮影するスタイルや、掛け合い、神がかり的なゲーム展開が高い評価を受けたシリーズ「お前らちょっと自分勝手」。

昨年7月に投稿された「お前らちょっと自分勝手」シリーズの最終回からマイクラ動画を投稿しなかった彼らが、遂に先日、新たな動画シリーズを引っさげて帰ってきました。

その名も「お前らきっと自分勝手」

半年ぶりとなるマイクラ。二人はその間マイクラをプレイしていなかったそうな。
【Minecraft】お前らきっと自分勝手#1【実況】_02

今回の目的は「ウィザー」の討伐と、ウィザーの綺麗なドロップアイテム入手!
【Minecraft】お前らきっと自分勝手#1【実況】_03

目標が定まったところでゲームスタート。ウィザー召喚アイテムの為にネザーへ手ぶらで突っ込むのを堪え、とりあえず新しい家を立てるための立地探しへ。
【Minecraft】お前らきっと自分勝手#1【実況】_04

渓谷で理想を語り合い、
【Minecraft】お前らきっと自分勝手#1【実況】_05

まだ幼いゾンビの子供を血肉に変え、
【Minecraft】お前らきっと自分勝手#1【実況】_06

見つけた他人(魔女)の家には床から侵入。
【Minecraft】お前らきっと自分勝手#1【実況】_07

幼いゾンビを撲殺し、
3人称マイクラが帰ってきた!実況「お前らちょっと自分勝手」の続編「お前らきっと自分勝手」が公開_01

幼いゾンビに復讐され、
【Minecraft】お前らきっと自分勝手#1【実況】_08

湖を発見。家を建てることに。
【Minecraft】お前らきっと自分勝手#1【実況】_09

とりあえず家を建ててみるものの、何か違う。
【Minecraft】お前らきっと自分勝手#1【実況】_10

ということで「水上コテージ」をイメージした土台作り。

画像は自分勝手に早送りしました。許してにゃん。

画像は自分勝手に早送りしました。許してにゃん。

お披露目。
【Minecraft】お前らきっと自分勝手#1【実況】_11

いかにも豪華そうな家の扉を開けると…
【Minecraft】お前らきっと自分勝手#1【実況】_12

村があります。
【Minecraft】お前らきっと自分勝手#1【実況】_13

村の中にある小屋の扉を開けると…
【Minecraft】お前らきっと自分勝手#1【実況】_14

なんか柵がいっぱいあります。
【Minecraft】お前らきっと自分勝手#1【実況】_15

そこから地下に下ると…
【Minecraft】お前らきっと自分勝手#1【実況】_16

家があります。どうしてこうなった。
【Minecraft】お前らきっと自分勝手#1【実況】_17

というところで、Part1はここまで。果たして、こんな二人がウィザーを倒せるのか…Part2以降の更新情報は、鉄塔さんのユーザーページから確認できます。

続きの動画をいち早く見たい方は今すぐお気に入り登録!

「ゲーム」カテゴリの最新記事

コメント