2016年03月30日|0 コメント

耳舐め音声に幼馴染が登場!二人きりの勉強会から始まる甘い展開に耳が離せない

ライター:
【耳かきボイス】リア充幼なじみと二人っきりの勉強会みみなめ☆_02

他の動画サイトではなく、ニコニコ動画で不思議な気分(とエッチな気分)を味わいたいんだ!…そんな紳士達によって生み出された「耳舐め」というジャンルを、みなさんはご存知でしょうか。

「耳舐め」は、女性が耳を舐めるという規約的にギリギリな音をバイノーラル録音した動画の総称で、2014年頃から爆発的にヒット。イヤホンやヘッドホンを用いることで、本当に自分の耳を舐められているような臨場感を味わえるという点、視聴者が自分の趣味に合った女性(お姉さん、Sっ子、娘、妹など)の動画を自由に選択できるという点で、今なお人気のジャンルです。

そんな耳舐めシリーズに先日、新しく“幼馴染”の動画が登場しました。ありそうで少なかった幼馴染の耳舐めは、一体どんな動画なのか。本稿でちょっぴりお伝えしたいと思います。

お勉強会から始まる急展開

誰もが一度は想像したことのある、可愛い幼馴染との勉強会。本作はそんなシチュエーションから始まります。

幼馴染が「ここの公式は…」と教えてくれているのに、開始直後から上の空な貴方。そこから「もうっ!ちゃんと聴いてよ!」「あっ、シャーペン落としちゃった」「ごめん、手が…」「手…握ってもいい…?」という青春っぽい展開が起こるのかと思いきや、そこは耳舐め動画。

こんな感じで始まります。

幼馴染「せっかく私が教えてあげてるっていうのに…上の空ですか~?」
幼馴染「人の話を聞かない悪いお耳は、これかな~?」

幼馴染「(耳を舐め始める)」

いや、なんでやねん。

開始30秒で訪れる急展開にビックリしますが、会話がこれだけという事は無いのでご心配なく。その後も幼馴染との甘い勉強会は進んでいきます。

“作業用”BGMとして最高の作品

物語の全てを紹介するわけにもいかないので、本稿では導入部のみご紹介しました。

ところどころの急展開に驚く動画ですが、自分と幼馴染の距離感をしっかり感じ取れる音声とクオリティの高さ、耳舐め音声を“作業用”BGMとして活用される紳士の方にはかなりオススメな作品です。

「エンターテイメント」カテゴリの最新記事

コメント