2016年03月22日|0 コメント

踊ってみた歴3年で初挑戦!オリジナル振付で「クラブ=マジェスティ」踊ってみた

ライター:
【初オリジナル振付】クラブ=マジェスティ 踊ってみた【芽音】_06

キャッシュ(現金)が全て、キャッシュがベストフレンドという歌詞をカッコよくアップテンポな曲に乗せた、2014年投稿の鏡音レンオリジナル曲「クラブ=マジェスティ」。

本稿では、そんな「クラブ=マジェスティ」に合わせてカッコよくキレのあるダンスを披露する女性踊り手、芽音さんの踊ってみた動画をご紹介したいと思います。

【初オリジナル振付】クラブ=マジェスティ 踊ってみた【芽音】_07

芽音さんは、2013年から動画投稿を開始し、今年で踊ってみた歴3年目を迎える踊り手さんですが、オリジナル振り付けのダンスは本作が初挑戦とのこと。「かっこいい感じにつくってみました!」と語る芽音さんの言葉通り、振付はカッコいいこの楽曲と抜群にマッチしています。

しかし、凄いのはそれだけではありません。

特筆すべきは、芽音さんのダンスのキレ。スピード感のある動きと、各ポイントでしっかりと“止め”が行われている踊りが、グダッと流れるだけの踊りとは違う、素人目でも分かるほどのキレを演出しています。

【初オリジナル振付】クラブ=マジェスティ 踊ってみた【芽音】_08

最後になりましたが、使用されている音源は歌い手れをるさんによる歌ってみた動画。れをるさんのカッコいい歌声、綺麗な高音が本作と相性バッチリでした。

「踊ってみた」カテゴリの最新記事

コメント