2016年01月25日|0 コメント

これがハッカーの見る世界…!ハッキング中の画面を表示するソフト「Hacker Screen Saver」が凄い

ライター:
ハッカーのスクリーンセーバーを作成してみた_01

天才ハッカーが真っ黒な画面に次々と英数字を打ち込み、プロテクトを破る…そんな映画のワンシーンを目にしたことはありませんか?普段からPCに慣れ親しんでいる人なら、一度は「やってみたい!」と思ったことはあるはず。

そんな夢を叶えてくれるソフト「Hacker Screen Saver」が公開されました。

このソフトをインストールすると、ハッキングしている画面が表示されるスクリーンセーバーを設定することができます(実際にハッキングしているわけではありません)。

「Hacker Screen Saver」ダウンロードページ
http://www.spice.or.jp/~dzone/mc/hackscrsvr.html

このソフトは、なにしろ実際に文字が次々と打ち込まれていくように見えるので、PC好きの彼女が家にやってきた時、気になるあの子(PC好き)が家にやってきた時、このスクリーンセーバーを起動して「今自動でハッキングかけている途中なんだよね」とでも言えば、たちまち女性は貴方の虜になることでしょう。間違いない。

ニコニコ動画に製作者より、インストール手順と実際に実行している様子を撮影した動画も投稿されています。こちらを参考にインストールして、あなたもお手軽にハッカー気分を味わってみてはいかがでしょうか。

「作ってみた」カテゴリの最新記事

コメント