2016年01月21日|0 コメント

浦島坂田船が過ごした休日を実写映像でお届け!「浦島坂田船の休日」予告編が公開

ライター:
浦島坂田船の休日【予告編】_02

 うらたぬき、志麻、あほの坂田、センラの4人で構成された男性ユニット「浦島坂田船」が自身のニコニコチャンネル「浦島坂田船チャンネル」にて、名古屋で過ごした休日の実写映像を公開するということで、本日、その予告編が投稿されました。

 タイトルは動画内容そのまんま「浦島坂田船の休日」となっており、4人で車移動しながら買い物をしたり、公園で遊んだり、料理を作ったりする内容のようです。

 予告編では全員の顔にモザイクがかかっているのですが、そのモザイクが少しズレて髪の毛が見えるだけで視聴者は「さかたんの髪の毛チラッ!!」と大興奮。動画終盤には「お金払えないのが辛い…見たいのに!」「これは入会するしか」「これは入れと言っているな?ww入りたいwww」というコメントも投稿されているので、浦島坂田船はこの旅動画で、チャンネル登録者数を大幅に増やすものと思われます。

浦島坂田船の休日【予告編】_03 浦島坂田船の休日【予告編】_04 浦島坂田船の休日【予告編】_05 浦島坂田船の休日【予告編】_06 浦島坂田船の休日【予告編】_07 浦島坂田船の休日【予告編】_08 浦島坂田船の休日【予告編】_09 浦島坂田船の休日【予告編】_10 浦島坂田船の休日【予告編】_11 浦島坂田船の休日【予告編】_12 浦島坂田船の休日【予告編】_13 浦島坂田船の休日【予告編】_14

「旅行」カテゴリの最新記事

コメント