2016年01月13日|0 コメント

ドット化した刀剣乱舞キャラクター達が「好き!雪!本気マジック」踊ってみた

ライター:
【MMD刀剣乱舞】刀剣乱舞が好き!雪!本丸マジック_01

MMD刀剣乱舞のキャラクターを使用して、初音ミクオリジナル曲「好き!雪!本気マジック」を踊ってみた動画が投稿されました。

BGMで使用されている「好き!雪!本気マジック」は、曲調と歌詞の可愛さや、初音ミクがほぼ人間のような歌声で歌うことから、現在では90万再生を突破している大人気ボカロ曲。本作に登場するドット化した刀剣乱舞キャラクター達も、BGMに合った可愛らしい姿で踊りを披露しています。

ちなみに、本作のモーションは、hino氏が配布しているMMDモーショントレースを使用したもので、元となった振付は、踊り手・足太ぺんた氏の踊ってみた動画です。

【MMD刀剣乱舞】刀剣乱舞が好き!雪!本丸マジック
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27995123

※この動画は投稿者により外部での視聴が許可されていません。
お手数ですが、ニコニコ動画上でご覧ください。

記事執筆後に気づいたのですが、動画冒頭部分に小さく「This video is for Nico Nico Douga only. Do not Screenshot & Screen capture. Do Not Re-Upload.」という表記…要するに、スクリーンショットを撮るなという表記があったので、本稿で画像を紹介することは出来ません。ドット化した可愛い刀剣乱舞キャラクターたちは、ぜひ動画でご覧ください。

※本稿のサムネイル画像は、動画のサムネイル画像と同一のものを使用していますが、関係者の方からご指摘を受けた場合は即時削除いたします。

「その他」カテゴリの最新記事

コメント