2016年01月10日|0 コメント

1時間限定販売と約束したな。あれは嘘だ。M.S.S Projectが生放送で作成したグッズの販売がスタート

ライター:

先日、ゲーム実況配信者集団「M.S.S Project」が、生放送で作成したグッズの販売が開始されました(関連記事)。

先日の生放送は、来週14日にお披露目となるニコニコチャンネルの新機能 「ニコニコチャンネルのグッズ作成機能」を、「M.S.S Project」の4人が先行でお試し、4人が実際にデザインを行い、アンケートでどれを商品化するか決める、という企画でした。

本来、作ったグッズは番組放送中の1時間だけしか買えない事になっていましたが、番組中はアクセス過多により、購入できない状態になっていたのだとか(ホントカヨ)。

というわけで、本来は1時間限定販売の予定でしたが、1月12日(火)21時まで期間限定で販売されます。まさかの4日間販売とは、太っ腹ですね。

販売される商品は以下の2点。

M.S.S MONKEY マグカップ design by eoheoh

公式生放送でM.S.S Pが作成した会員限定グッズ、販売開始しました!_02

>>>販売ページはこちら!


森のなかの孤独 design by あろま先生

公式生放送でM.S.S Pが作成した会員限定グッズ、販売開始しました!_03

>>>販売ページはこちら!

なお、こちらの商品は「M.S.S Projectチャンネル」会員限定アイテムなので、ご購入の際はチャンネルに入会する必要があります。

「ニュース」カテゴリの最新記事

コメント