2016年01月06日|0 コメント

初代ウルトラマンの息子は特殊な能力を持っていて…漫画「ULTRAMAN」が3話無料で配信中

ライター:

今、ニコニコ静画(電子書籍)では、月刊ヒーローズで連載中の「ULTRAMAN」新刊配信記念として、「ULTRAMAN」第1巻の3話までが無料で配信されています。

無料で読める期間は、12月29日(水)~1月11日(月)まで。この機会をお見逃しなく。

――俺がウルトラマンだった...『ULTRAMAN』1巻目3話無料!_02

【3話無料】ULTRAMAN(1)

初代ウルトラマンであった早田進の息子・早田進次郎。彼は、父の身体に残っていたウルトラマン因子による影響で、生まれながらに特殊な能力を持っていた。平和と思えていた早田親子の生活は、突然仕向けられた敵の攻撃によって一変。進次郎は、抗えない運命に巻き込まれていく…

>>>シリーズ一覧はこちらから!


――俺がウルトラマンだった...『ULTRAMAN』1巻目3話無料!_03

【最新刊】ULTRAMAN(7)

北斗の裏の顔を見てしまった新次郎は、そのまま北斗と戦うことになってしまう。スーツを纏っていない進次郎に対し、容赦ない攻撃を仕掛ける北斗。万事休すかと思われたところに、諸星が参戦する。同じ地球人同士での戦闘を止めようとする進次郎だが、諸星からの返答は「僕は地球人じゃない――」というものだった。一方、圧倒的な力の差を見せつけられ打ちひしがれる北斗だが、そこに北斗が追う「航空機事故の実行犯」の手掛かりが舞い込み――。

>>>シリーズ一覧はこちらから!

「ニュース」カテゴリの最新記事

コメント