2016年01月05日|0 コメント

メジャーデビューを迎えた「浦島坂田船」や、総師範KSKのニコニコユーザーチャンネルが開設

ライター:

先日メジャーデビューを迎えた(関連記事)男性ユニット「浦島坂田船」と、日本のどこにあるのかわからない格闘ゲーム道場の総師範・KSK氏の、ニコニコユーザーチャンネルが開設されました。

開設ご挨拶文と、各チャンネルのURLがこちら。

長らくユーザコミュニティ「総師範の隠れ家」の方では放送していませんでしたが、
機会があり、チャンネルを開設しませんかというお誘いがあったため
このたび、
「総師範の隠れ家・改」
として放送を再開する運びとなりました。

旧 総師範の隠れ家 コミュニティに入っていた方は
自動的にこちらのチャンネルにお気に入り登録が移行されたかと思いますが
お気に入り登録は無料、入会登録は有料と別になっています。
お気に入り登録だけでは入会(課金登録)にはなりませんのでご安心下さい!

続きを読む


総師範の隠れ家 改
http://ch.nicovideo.jp/soushihan-ksk

どうも浦島坂田船です!
これから浦島坂田船チャンネルをがんばっていきます!

動画は1月中旬アップロード予定!

詳しいことは生放送でお話します!


浦島坂田船チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/usss

ニコニコユーザーチャンネルは、各チャンネル運営者が定める月額料金を、入会したユーザーが支払うことで、運営者にお金が入るシステム。

そのため、ファンのみなさんは応援したいチャンネルに入会することで、直接的にその人(達)を応援できるようにになります。

総師範KSK氏もしくは、浦島坂田船を応援したいという人は、月額料金はかかりますが、上記チャンネルに入会してみると良いかもしれません。

「ニュース」カテゴリの最新記事

コメント