2016年01月01日|0 コメント

6年ぶりの名言は最高だなぁ!?2015年版セピアがブーメランをゲットした時の喜び

ライター:
セピアがブーメランをゲットした時の喜び2015_01

ニコニコ生主・うんこちゃん氏が、英語を喋った時のテンプレコメント「Yeah! That’s exactly what I’ve been wanting BOOMERANG!」。

これは実況者・セピア氏が、およそ6年前の2009年に投稿した実況動画で、ブーメランをゲットした時の言葉がうんこちゃん氏の目に止まったことから流行っているもの。

そんなセピア氏の英語が、2015年12月31日に投稿された実況動画で、ちょっと変わって帰ってきました。

本稿で紹介するのは、その英語部分だけを切り取った動画です。

セピアがブーメランをゲットした時の喜び2015_02

「生きています、このブーメラン」

セピアがブーメランをゲットした時の喜び2015_03

「さぁキタァ、キタァ、キタァ、キタキタキタキタ!」

セピアがブーメランをゲットした時の喜び2015_01

Yeah! Nothing could be better than this! GALE BOOMERANG!

いかがだったでしょうか。このネタが分からない人は「は?」という反応をするでしょうし、ネタを分かっていても文章だけでは「は?」という反応になる誰得記事になってしましました。書き終わってから後悔しています。

セピア氏の6年ぶりの英語は、ぜひ動画でお楽しみ下さい。

「ゲーム」カテゴリの最新記事

コメント