2015年12月29日|0 コメント

ニコニコ生放送にて「のんのんびより」全12話と「ストライクウィッチーズ」第1期・全12話を一挙放送

ライター:

ニコニコ生放送にて、TVアニメ「のんのんびより」全12話と、「ストライクウィッチーズ」第1期・全12話の一挙放送が決定しました。12月29日(火)、30日(水)の2日に分けて配信されます。


イントロダクション

全校生徒たった5人の「旭丘分校」。
雪解けとともに芽吹き春の足音が聞こえる山里で相変わらずまったり過ごす少女たち。
山菜を採ったり、お花見したり、お魚も釣ってみちゃったり…。
彼女たちの新しい季節の楽しみ方に触れ、子供の頃の懐かしさを再発見できるかもしれません…。


イントロダクション

地球とよく似ているが魔力が存在する世界の20世紀初頭、突如出現した異形の敵「ネウロイ」の圧倒的な戦力による侵略が進んでいた。
人類は唯一の希望として、魔導エンジンによる飛行脚「ストライカーユニット」を駆ることの出来る魔力を持つ少女「魔女(ウィッチ)」たちに望みを託した。

――大切なものを守るため、宮藤芳佳が、そして第501戦闘航空団(通称:ストライクウィッチーズ)が大空に舞い上がる!


なお、これらの放送はタイムシフトに対応していないので、視聴の際は、是非リアルタイムでご覧ください。

ちなみにこの放送は、人気キャラクターのイラストカードや、ニコニコポイントなどが貰える「年末年始は書店に行こう!コミックスdeお年玉キャンペーン」の開催記念放送です。キャンペーンの詳細は、公式サイトをご覧ください。

「ニュース」カテゴリの最新記事

コメント