2015年12月28日|0 コメント

TVアニメ「新世界より」全25話をニコ生で年明けに一挙放送!

ライター:

TVアニメ「新世界より」全25話の一挙放送が決定しました。ニコニコ生放送にて、2016年1月3日(日)、4日(月)の連日19時より放送されます。

イントロダクション

舞台は未来。主人公は5人の少年少女たち。
物語は、彼らが”呪力”と呼ばれる念動力を学ぶ上級学校へと進む12歳の幼少期から始まる。
5人はそこで、人類の血塗られた歴史を知ると共に、命を賭けた壮絶な冒険へと駆り立てられることになる。
やがて14歳という青春時代を迎えた彼らには、より過酷な試練、胸を焦がす衝撃的な出来事が待ち受けている。そして、26歳の夏。予想だにしなかった未曾有の惨劇が人類を襲い…!?
呪力という神の力を手に入れた人間、人間に劣らぬ知性を持った異種族=バケネズミ、さらには歪んだ進化を遂げた異形の怪物たち。
様々な勢力や思惑が入り乱れる先の読めないストーリーは、主人公たちが12歳、14歳、そして26歳と時を重ねていく姿を描き、3部作という壮大なスケールで展開していく。さらに、スリリングな物語の奥には、生命の根源にかかわる深遠なテーマも潜んでいる。
類を見ない”新世界””新世代”の映像作品。かつてない超弩級エンターテインメントアニメが、ここに誕生する。

1月3日(日)19時からは、第1話~第12話まで。1月4日(月)19時からは、第13話~第25話までが放送されるとのこと。この機会をお見逃しなく。

「ニュース」カテゴリの最新記事

コメント