2015年12月27日|0 コメント

「無職転生 ~異世界行ったら本気だす」「くまみこ」など372冊以上が半額で読める、コミックフラッパー冬の大感謝祭開催中

ライター:

ニコニコ静画(電子書籍)では現在、「コミックフラッパー冬の大感謝祭」が開催中。

12月25日(金)~1月7日(木)までの期間中、「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~」「くまみこ」など、372冊以上の作品が半額で購入できます。この機会をぜひお見逃しなく。

34歳無職童貞ニートが異世界転生で人生逆転ホームラン『無職転生 ~異世界行ったら本気だす~』など372冊以上が半額!!_02

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 1

34歳無職童貞のニートは無一文で家を追い出され、自分の人生が完全に詰んでいたと気付く。己を後悔していた矢先、彼はトラックに轢かれ呆気なく死んでしまう。しかし、ついで目覚めれば、そこはなんと剣と魔法の異世界! ルーデウスと名付けられた赤ん坊として生まれ変わった彼は、「今度こそ本気で生きて行くんだ……!」と後悔しない人生を送ると決意する。前世の知識を活かし、魔術の才能を開花させた彼の新たな人生とは!? 前世の知能を活かしたルーデウスは瞬く間に魔術の才能を開花させ、小さな女の子の家庭教師をつけてもらうことに。さらにはエメラルドグリーンの髪を持つ美しいクォーターエルフとの出会い。彼の新たな人生が動き始める。――憧れの人生やり直し型転生ファンタジーのコミカライズ、ここに始動!

>>>シリーズ一覧はこちらから!


34歳無職童貞ニートが異世界転生で人生逆転ホームラン『無職転生 ~異世界行ったら本気だす~』など372冊以上が半額!!_03

くまみこ 1

東北地方のとある山奥、中学生のまちは熊を奉る神社に巫女として仕えていました。ある日、まちは後見人(人?)であるクマのナツに「都会の学校に行きたい」と訴えた。やる気はあっても根気はない、世間知らずのまちに、心配性のナツは都会で生きていくために必要なあらゆる試練を与えていく。

>>>シリーズ一覧はこちらから!


34歳無職童貞ニートが異世界転生で人生逆転ホームラン『無職転生 ~異世界行ったら本気だす~』など372冊以上が半額!!_04

鉄鍋のジャン 1

料理は勝負だ! 孤高の若手料理人・秋山醤(ジャン)が巻き起こす料理勝負の数々!

>>>シリーズ一覧はこちらから!

「ニュース」カテゴリの最新記事

コメント