2015年12月27日|0 コメント

「落第騎士の英雄譚<キャバルリィ>」「最弱無敗の神装機竜≪バハムート≫」が半額で買える、アニメバトンタッチキャンペーン開催中

ライター:

ニコニコ静画(電子書籍)では現在、「2015年GA文庫原作の秋冬アニメバトンタッチキャンペーン」が開催中です。

キャンペーン期間中は、2015年秋アニメ「落第騎士の英雄譚<キャバルリィ>」の第1巻~第3巻、2016年冬アニメ「最弱無敗の神装機竜≪バハムート≫」の第1巻~第2巻を半額で購入することができます。

期間は12月25日(金)~1月12日(火)まで。この機会を是非お見逃しなく。

【半額】魔導騎士の闘いから、機竜の闘いへ...キャバルリィからバハムートへ アニメバトンタッチキャンペーン!_02

落第騎士の英雄譚<キャバルリィ>

魂を魔剣に変えて戦う現代の魔法使い≪魔導騎士≫。その学園に通う黒鉄一輝は魔法の才能がなく落ちこぼれた≪落第騎士(ワーストワン)≫だ。だがある日、異国の皇女にして≪A級騎士(ナンバーワン)≫のステラから『敗者は一生服従』という決闘を一方的に挑まれ――勝ってしまう!一輝は魔法の代わりに剣技を極めた異端の実力者だったのだ!「なんでもいうことをきかせればいいじゃない! えっち!」悔しがりながらも一輝に惹かれ始めるステラ。そして騎士の頂点を争う戦いの中、かつての≪落第騎士≫は≪無冠の剣王(アナザーワン)≫としてすべての騎士からも注目され始める!最底辺から並み居る強敵をなぎ倒して駆け上がる学園ソードアクション開幕!!

>>>シリーズ一覧はこちらから!


【半額】魔導騎士の闘いから、機竜の闘いへ...キャバルリィからバハムートへ アニメバトンタッチキャンペーン!_03

最弱無敗の神装機竜≪バハムート≫

五年前、革命によって滅ぼされた帝国の王子・ルクスは、誤って乱入してしまった女子寮の浴場で、新王国の姫・リーズシャルテと出会う。「……いつまでわたしの裸を見ている気だ、この痴れ者があぁぁっ!」遺跡から発掘された、古代兵器・装甲機竜≪ドラグライド≫。かつて、最強の機竜使い≪ドラグナイト≫と呼ばれたルクスは、一切の攻撃をしない機竜使いとして『無敗の最弱』と、今は呼ばれていた。リーズシャルテに挑まれた決闘の末、ルクスは何故か、機竜使い育成のための女学園に入学することに……!?王立士官学園の貴族子女たちに囲まれた、没落王子の物語が始まる。王道と覇道が交錯する、”最強”の学園ファンタジーバトル、開幕!

>>>シリーズ一覧はこちらから!

「ニュース」カテゴリの最新記事

コメント