2015年12月26日|0 コメント

マスクを被った不審者が酸欠になりながら「イェイ!イェイ!イェイ!」踊ってみた

ライター:
不審者が酸欠なりながらプリキュア踊った【イェイ!イェイ!イェイ!】_01

普段はゲーム実況動画を投稿している先端恐怖症氏(以下、せんたん)による、TVアニメ「スマイルプリキュア!」の前期EDテーマ「イェイ!イェイ!イェイ!」を踊ってみた動画が投稿されました。

せんたん氏は、一歩外に出れば速攻で職質を受けそうなマスクを着用しており、明らかにマスク内部の酸素が薄いと思うのですが、それでも頑張ってキレッキレのダンスを披露しています。

不審者が酸欠なりながらプリキュア踊った【イェイ!イェイ!イェイ!】_02 不審者が酸欠なりながらプリキュア踊った【イェイ!イェイ!イェイ!】_03 不審者が酸欠なりながらプリキュア踊った【イェイ!イェイ!イェイ!】_04 不審者が酸欠なりながらプリキュア踊った【イェイ!イェイ!イェイ!】_05 不審者が酸欠なりながらプリキュア踊った【イェイ!イェイ!イェイ!】_06

いかがだったでしょうか。

筆者は人生で初めてカメラに近づいてくる踊り手に恐怖を感じました。

しかし、せんたん氏は手も綺麗で、ダンスも上手いので、なんだか少しだけ可愛く見えてしまって悔しい。

この記事を書いた部員
みむっち

ユーザーID:00000003

ニコニコ動画が好きで2014年に「ニコニコ動画研究部」を開設。現部長。
サイトに対するご意見・ご要望などはTwitterまでお願いします!

コメント

※コメントは、スタッフが内容をチェックした後に公開されます。公開には数日いただく場合があります。