2015年12月25日|0 コメント

12月27日、TVアニメ「キングダム」第1話~第9話がニコニコ生放送にて一挙放送

ライター:
アニメ「キングダム」1話~9話 上映会_01

12月27日(日)13時30分より、ニコニコ生放送にて、TVアニメ「キングダム」第1話~第9話の上映会が行われます。

また、本日よりキングダムのニコニコチャンネルにて全話配信も始まっているので、こちらもお見逃しなく。

アニメ「キングダム」1話~9話 上映会

アニメ「キングダム」1話~9話 上映会_02

ニコニコ生放送では、12月27日(日)13時30分より、
アニメ「キングダム」1話~9話の上映会を行います。

ニコニコチャンネルでの全話配信も本日より始まりましたので、
この機会に「キングダム」をぜひお楽しみください!

【生放送情報】

■イントロダクション
紀元前、中国、時代は春秋・戦国時代。
西方の国・秦(しん)で、戦災孤児として暮らしていたふたりの少年・信(しん)と漂(ひょう)の夢は、日々鍛錬を積み、いつか戦で武功を立てて天下の大将軍になること。

そんなふたりにある転機が訪れる。王宮に仕える大臣・昌文君(しょうぶんくん)の目に留まった漂が王宮に召し上げられたのだ。

だがほどなくして王宮の勢力争いに巻き込まれ大けがを負った漂が、命からがら故郷へと戻ってくる。そして漂から託された地図を頼りに訪れた村で信は、漂とうり二つの少年・政(せい)と出会う。この少年こそ秦王・嬴政(えいせい)―――後の始皇帝であった。

■リンク
アニメ「キングダム」公式サイト
Twitterハッシュタグ⇒ #キングダム
ニコニコチャンネル キングダム
ニコニコチャンネル キングダム 第2シリーズ

「ニュース」カテゴリの最新記事

コメント