2015年12月09日|0 コメント

ゲスいけど優しい!おそ松さんのトド松がコーラを振るだけじゃなくなった

ライター:
【手描き】トド松がコーラを振るだけじゃなくなった_02

 T.M.Revolutionの楽曲「HOT LIMIT(RemixVer.)」に合わせて、2ちゃんねるのキャラクター、やる夫とやらない夫がコーラをぶっかけあう動画「【手描き】やらない夫がコーラを振るだけじゃなくなった【やっつけ】」を本家とする、「コーラを振るだけ」シリーズを、アニメ「おそ松さん」に登場するキャラクターで、六つ子の末弟、松野トド松(以下、トド松)で描いてみた動画が公開された。トレス元は、本家にイラストを追加した竹林の民氏の動画「【手描き】やらない夫がコーラを振るだけを動かしてみただけ」。

 動画には、ところどころカラーのイラストが差し込まれている他、トド松の優しい性格を表したイラストも多く描かれている。ちなみに、受けポジション(本家、やる夫ポジション)は安定の松野カラ松(以下、カラ松)だ。

【手描き】トド松がコーラを振るだけじゃなくなった_03

 おそ松さん第7話「トド松と5人の悪魔」以降、スタバァでアルバイトをしているトド松。動画内でもスタバァのメニューをカラ松の眉間にぶっ刺しているが、その後、カラ松の頭上から消毒液をぶっかけてあげるなど、彼らしい優しい一面も披露している。

動画

「描いてみた」カテゴリの最新記事

コメント