2015年12月09日|0 コメント

ゲスいけど優しい!おそ松さんのトド松がコーラを振るだけじゃなくなった

ライター:
【手描き】トド松がコーラを振るだけじゃなくなった_02

 T.M.Revolutionの楽曲「HOT LIMIT(RemixVer.)」に合わせて、2ちゃんねるのキャラクター、やる夫とやらない夫がコーラをぶっかけあう動画「【手描き】やらない夫がコーラを振るだけじゃなくなった【やっつけ】」を本家とする、「コーラを振るだけ」シリーズを、アニメ「おそ松さん」に登場するキャラクターで、六つ子の末弟、松野トド松(以下、トド松)で描いてみた動画が公開された。トレス元は、本家にイラストを追加した竹林の民氏の動画「【手描き】やらない夫がコーラを振るだけを動かしてみただけ」。

 動画には、ところどころカラーのイラストが差し込まれている他、トド松の優しい性格を表したイラストも多く描かれている。ちなみに、受けポジション(本家、やる夫ポジション)は安定の松野カラ松(以下、カラ松)だ。

【手描き】トド松がコーラを振るだけじゃなくなった_03

 おそ松さん第7話「トド松と5人の悪魔」以降、スタバァでアルバイトをしているトド松。動画内でもスタバァのメニューをカラ松の眉間にぶっ刺しているが、その後、カラ松の頭上から消毒液をぶっかけてあげるなど、彼らしい優しい一面も披露している。

動画

おすすめの他サイト記事

この記事を書いた部員
みむっち

ユーザーID:00000003

ニコニコ動画が好きで2014年に「ニコニコ動画研究部」を開設。現部長。
サイトに対するご意見・ご要望などはTwitterまでお願いします!

コメント

※コメントは、スタッフが内容をチェックした後に公開されます。公開には数日いただく場合があります。