2015年12月09日|0 コメント

12月8日、艦隊これくしょんの計80隻以上に実装されたクリスマス期間限定ボイスまとめ

ライター:
【艦これ】2015クリスマス期間限定母港ボイス集 (128アップデート①)_02

 DMM.comの艦隊育成シミュレーションゲーム「艦隊これくしょん~艦これ~」の、12月8日に行われたメンテナンスで、計80隻以上に実装された「クリスマス期間限定ボイス」をまとめた動画が公開された。

 動画は、クリスマス背景にキャラクターが一人づつ登場し、クリスマス限定ボイスを披露するという構成。BGMも無く、1キャラ1キャラの声をじっくり楽しむことが出来る。

 クリスマス限定ボイスの紹介されている順番は以下のとおり。

1. 雪風
2. 赤城
3. 加賀
4. 白雪
5. 綾波
6. 敷波
7. 金剛型
8. 扶桑型
9. 龍驤
10. 睦月型
11. 由良
12. 千歳
13. 千代田
14. 妙高型
15. 高雄
16. 愛宕
17. 利根型
18. 若葉
19. 白露
20. 時雨
21. 村雨
22. 夕立
23. 五月雨
24. 涼風
25. 朝潮
26. 大潮
27. 満潮
28. 霞
29. 陽炎
30. 不知火
31. 黒潮
32. 祥鳳
33. 翔鶴
34. 瑞鶴
35. 鬼怒
36. 阿武隈
37. 夕張
38. 初風
39. 舞風
40. 伊19
41. 鈴谷
42. 熊野
43. 伊8
44. 阿賀野型
45. 武蔵
46. 香取
47. 浦風
48. 谷風
49. 明石
50. 時津風
51. 天城
52. 葛城
53. 山雲
54. 高波
55. 朝霜
56. U-511
57. Graf
58. 呂500
59. Littorio
60. 秋津洲
61. 照月
62. 瑞穂
63. 風雲
64. 嵐
65. 萩風
66. 海風
67. 江風
68. 速吸
69. 鹿島

動画

↓ブログランキング参加中。クリックお願いします!↓

おすすめの他サイト記事

  • 勇者「おらは死んじまっただー♪」

  • 占い師「ふむ、この赤子は将来は勇者だな、立派な名を付けよう」

  • 勇者「ボクは…未来予知ができる」

  • 女勇者「...」 女僧侶「...」 女魔王「おやすみなさい」

  • 魔王「何のつもりだ!?」 側近「魔王様には魔物の苗床になってもらいます」 

  • 魔王子「僕が美しすぎて世界征服とかどうでもいい」

  • 先代勇者「あの時のツケがやってきたか…」

  • 魔王「魔王様なんでも相談室のコーナーである」

  • 勇者「告白されたようです」  魔娘「告白じゃなくて決闘だ、バカ!」

  • 勇者「仲間ができたっぽいです」  戦士「ぽいじゃなくて仲間なんだが?」

  • 勇者「剣が重いんです」 魔王「魔杖がでかすぎて邪魔」

  • 俺「人生積んでるけど勇者になりたいからハローワーク行ってきた」

  • 勇者オマエーラ「魔王を倒しに冒険に出かけるぞ!」

  • 桂三枝&山瀬「新婚さんいらっしゃ~い」勇者&魔王「///」ニコニコスタスタ

  • 魔王「世界の半分」女勇者「!?」

  • 勇者「結婚して子どもできてマイホームまで購入したんですよ!?」

  • 女神「願いを一つ叶えましょう」勇者「パンツください」

  • 女勇者「勇者よりも、お姫様になりたかった」

  • 勇者♀「新しい装備がほしいけどGが全然足りない…」

  • 勇者♀「鋼の剣…いいなぁほしいなぁ…」ゴクリ

  • この記事を書いた部員
    みむっち

    ユーザーID:00000003

    ニコニコ動画が好きで2014年に「ニコニコ動画研究部」を開設。現部長。
    サイトに対するご意見・ご要望などはTwitterまでお願いします!

    コメント

    ※コメントは、スタッフが内容をチェックした後に公開されます。公開には数日いただく場合があります。