2015年12月06日|0 コメント

ラブライバーの女8人男1人で「Wonderful Rush」歌ってみた動画がかわいッ…あれ…男が1…いや可愛い!可愛い!

ライター:
【♀8♂1のラブライバーで】 Wonderful Rush 【歌ってみた】_01

 アニメ「ラブライブ!」に登場するμ’sの楽曲「Wonderful Rush」を、女性8人と男性1人で歌ってみた動画が公開された。

 μ’sのメンバー9人をそれぞれの歌い手が担当しており、各キャラクターを担当している歌い手は以下のとおり。

高坂穂乃果:リた☆
南ことり:lino
園田海未:きょーこ
西木野真姫:おわん
星空凛:+*みりん
小泉花陽:大西あみみ
絢瀬絵里:テアル
東條希:ひめりんご
矢澤にこ:しゃけみー

 可愛いイラストが沢山登場する本作の動画製作はてる氏、イラストはann氏が担当。動画の雰囲気とann氏のイラストがマッチした、素敵なPVになっている。

【♀8♂1のラブライバーで】 Wonderful Rush 【歌ってみた】_02 【♀8♂1のラブライバーで】 Wonderful Rush 【歌ってみた】_05

 メンバーの中で唯一の男性である歌い手のしゃけみー氏は、女装したイラストで矢澤にこを演じており、ちゃっかりセンターポジションもゲットしている。なぜだ、なぜ君がそこに居る。

 動画のコメントでは「腹筋痛いwwwww」「センター強すぎwww」、動画のタグでは「(しゃけみーの勇気が)もっと評価されるべき」「まさかのセンター」と、散々にしゃけみー氏がイジられ倒しているが、PVにマッチした女性陣の可愛い歌声と、しゃけみー氏が披露するカッコいいラップも素晴らしいので、そちらにもぜひ注目してほしい。

動画

「歌ってみた」カテゴリの最新記事

コメント