2015年12月05日|0 コメント

お誕生日おめでとう!あほの坂田が誕生日に「クリスマスソング」歌ってみた

ライター:
クリスマスソングを歌ってもたverあほの坂田_02

 歌い手あほの坂田氏より、日本のロックバンドback numberの「クリスマスソング」を歌ってみた動画が公開された。

 愛する人を思いながらクリスマスに彩られた街を歩く青年の姿を描いたこのオリジナルPVは、さっきー氏の製作。イラストを担当したのは水希氏だ。

クリスマスソングを歌ってもたverあほの坂田_03

 そして、歌を担当し、本日12月5日に24歳の誕生日を迎えたのはあほの坂田氏。Twitterで、自らの思いと、日頃から応援してくれている視聴者に対しての感謝の気持ちを伝えている。

 高校生から活動を始め、多くのファンに支えられてここまで大きくなった事に、色々思うところがあったのだろう。

 24歳になったあほの坂田氏が、今後どのような活躍を見せてくれるのか。非常に楽しみですね。

動画

「歌ってみた」カテゴリの最新記事

コメント