2015年12月04日|0 コメント

MMDで表現されたショーパン姿の初音ミクが踊る「秘密警察」がカッコ可愛い

ライター:
【MMD】秘密警察 Version MMD_02

 くきょ氏より、初音ミクがボカロ曲「秘密警察」を踊るMMD動画が公開された。

 YouTubeには、本作の高画質HD版も投稿されている。

 動画に使用されているBGMは、2010年に投稿されたぶりるPの動画「【初音ミク】 秘密警察 【オリジナル】」の音源。

 ショートパンツで警官風の制服に身を包んだ初音ミクがカッコ可愛く、そしてセクシーに踊る本作は、次々に切り替わる場面や演出が素晴らしいです。

【MMD】秘密警察 Version MMD_03 【MMD】秘密警察 Version MMD_06

 熱のこもった演出とカメラは、くきょ氏と不憫料理Pが共同で行ったそう。

 くきょ氏は過去にも沢山のMMD動画を公開している。他の作品が気になった方は、くきょ氏のマイリストもチェックしてみよう。

動画

おすすめの他サイト記事

この記事を書いた部員
みむっち

ユーザーID:00000003

ニコニコ動画が好きで2014年に「ニコニコ動画研究部」を開設。現部長。
サイトに対するご意見・ご要望などはTwitterまでお願いします!

コメント

※コメントは、スタッフが内容をチェックした後に公開されます。公開には数日いただく場合があります。