2015年12月04日|0 コメント

また韓国か…。靖国神社のトイレで響いた爆発音。不審な男の実態は韓国人だった!?

ライター:
靖国神社の爆発音 不審な男の実態は韓国人_02

 11月23日、東京都千代田区九段北の靖国神社の公衆トイレで起こった爆発事件。今月2日には、捜査関係者への取材で韓国籍の男が関与した疑いがあることが判明。YouTuberのKAZUYA氏より、その事件について取り上げた動画が公開された。

 様々な新聞が事件について取り上げているが、なぜか朝日新聞だけは今になっても“韓国人が関与した疑い”についてまったく報道していない。正確な事件の詳細を知りたい方は、朝日新聞以外の記事を読もう。

靖国爆発 韓国籍の男関与か ホテル捜索も事件直後に出国 (産経新聞) – Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151203-00000503-san-soci

 動画内でKAZUYA氏も発言しているが、何か事件が起こった時に「これは韓国人の仕業だ!」等と根拠もなく言ってしまうのは良くないことだ。ただ、このような事件があると、そう言ってしまうのも仕方ないのかなと思ってしまう。

 関与した疑いのある男は事件直後に韓国へと帰国しているので、今後の捜査はぜひ、韓国にも協力してほしいものだ。

動画

「政治」カテゴリの最新記事

コメント