2015年12月03日|0 コメント

殺陣シーンも必見!刀を持ったイケメンダンスグループAiZeが踊る「いろは唄」がカッコいい

ライター:
【殺陣ってみた】いろは唄 踊ってみた【AiZe】_02

 踊り手Ry☆Atsushiちはらよしきヒロ夏樹の5人で構成されたダンスボーカルグループAiZeより、銀サク氏「いろは唄」を踊ってみた動画が公開されました。

 使用されているBGMは、銀サク氏の動画「【鏡音リン】いろは唄【オリジナル曲】」の音源だ。

 2015年10月25日にさいたまスーパーアリーナで開催された「ニコニコ超パーティー2015」で、既に一度お披露目されているこの踊ってみた作品。今回の動画では、その感動をもう一度味わうことが出来る。

【殺陣ってみた】いろは唄 踊ってみた【AiZe】_03

 動画内で使用されている刀は、大体600~900gもの重さがある演舞用の刀。作品にここまで組み込むには、相当の練習をされたのだろう。

 動画中盤で刀を使って行われる殺陣シーンも本作の見どころの一つなので、見逃さないようにしよう。

動画

おすすめの他サイト記事

この記事を書いた部員
みむっち

ユーザーID:00000003

ニコニコ動画が好きで2014年に「ニコニコ動画研究部」を開設。現部長。
サイトに対するご意見・ご要望などはTwitterまでお願いします!

コメント

※コメントは、スタッフが内容をチェックした後に公開されます。公開には数日いただく場合があります。